東京はやっぱり刺激的です。

Jimdoのお祭りがあるというので、東京まで出てきました。

北は北海道から、南は熊本まで、Jimdoに携わる方々が全国から集まって明日のベストページズの前夜祭でした。

実は人見知りの私は、ど、どうやって皆さんとお話ししたらよいのかしらん?
と壁の花になって様子伺いしておりましたが、いい加減本当に寂しくなってきて名刺入れ片手に勇気をだして突撃いたしました。



ま、終わる頃にはこんな感じで誰よりもはしゃいでおりましたが、、、


全国のホームページ制作の状況を熱く語り合い、みなさん仕事好きなんだなあと、こんな熱い方々と話をしている自分を遠くから眺めて不思議がっているへんな気分でした(^^)

そして、5月にお邪魔しました、Jimdo Cafe 自由が丘の熊手さんと意気投合し、夜の東京銀座の街に繰り出すなんてことができました。

銀座の街はなんだか空気までもがちがいました。

街の空気に笑われやしないかとドキドキしながら。

間違いなく銀座らしいです。

ワインとともにいただくスイーツは久しぶりです。

銀座の街は明るくて、いい匂いで、綺麗なお姉さんがいっぱいで。ワクワクしました。

東京。
もっと頻繁にきて、いろいろ吸収したいな。

コメント

このブログの人気の投稿

Windows10シャットダウン時に「S」のアイコンがでて強制終了しますか?とメッセージがでる→ブラザーのプリンターが原因

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方