山野市長と。

今日は朝一番で金沢市役所に行ってまいりました。

金沢市山野市長に 先日のminiJ300石川のご報告と、そこから見えてきた課題などから見る未来像などをお話をお伝えしてまいりました。



山野市長、角野市議、お忙しい中お時間をいただきありがとうございました。


と言っても、私は坂本さんにおんぶにだっこです。
坂本さんが道を切り開き、私はあとから道を整備しながら、次の道に進みやすくできればと、やれることをやろうと思っています。
お互いの得意分野を発揮し、今後の活動の広がりが見えてきました。


さてさて、もう少し先になりますが、おもしろいことを発表できれば、と思っています。

今日はこれからJ300TOKYOに向けて公募するみなさんのPRシート作成支援です。

頑張るぞ~~

市役所7階から見える風景は紅葉で色づいた金沢の街並み。
どこから眺めても、金沢の風景は自慢できる街だと、誇らしく思います。

お問い合わせ .あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

コメント

このブログの人気の投稿

Windows10シャットダウン時に「S」のアイコンがでて強制終了しますか?とメッセージがでる→ブラザーのプリンターが原因

能登も金澤もリピ絶対!百楽荘

新しい人気アプリが登場すると増える不正アクセス。めんどくさ~~~~~い!!