はじめっから「自信」なんてないさね!

仕事というものは、「コンスタント」に依頼があるわけにはいかず、いくつもが重なったり、全く持って世間から忘れられたようになかったりと、なかなかハラハラして心臓に悪い。

で、今は前者。
かなりな気のはりような毎日。

忙しくても忙しくなくても思うのは、目の前のことに一生懸命であれ!ということ。
まるで気が狂ったように没頭して後悔することはおきない。
疲れはするが、それとて、休めばいい。

昨夜は、非常に緊張感のあるお食事をいただいてきた。
緊張感はあれども、楽しいお話をたくさん伺うことができ、なにもかもが刺激的だった。
「なぜ、私をお誘いいただいたのですか?」
と思わず伺ってしまったら
私の「感性」に惹かれたとお言葉をいただいた。

まだまだ未熟で一生懸命だけが取り柄で、もしかしたらご迷惑をおかけしていることもあるのではないか?
と自問自答する毎日だけれども、その問いに他からありがたいお答えをいただいて、思わず泣きそうになってしまった。

目の前のひとつひとつに一生懸命。
いらんことを考えず、それでいいのだよね。

「自信」は初めからあるわけもなく、経験の積み重ねの成せるもの。
ゆえに、経験をいただいているお客様があってこその「今」があるということ。


~news~
<Jimdo 予約管理アプリ>
Androidスマートフォンのみ:https://jp-help.jimdo.com/booking-app/
※Android 5.0以上です。

<Jimdo ライブチャットアプリ>
アンドロイド・iPhone:https://jp-help.jimdo.com/mobileapp-livechat/

  ホームページ制作             
https://www.apozira.com/
 ホームページ作成 .あぽじら
 オーナー参加型ホームページ制作

  その他                  

 JimdoCafe 武蔵

 セミナー・。講演依頼

.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

0 件のコメント:

コメントを投稿