わかりやすいホームページを持つ。

ホームページが完成して「知り合いに見てもらいます!」
というのが一番緊張します。

クライアント様にとっては、それなりのお金をかけて作ったホームページです。
初めてのホームページにしろ、リニューアルにしろ、そこからスタートなので、できれば「いい!」と言ってほしい~~!!!!
と思っています。

でも、クライアント様の周りはいろんな角度から応援していらっしゃる方々なので、それなりの持論もお持ちでしょうしその方々のお眼鏡にかなうのかしら??

なんて。


褒めてもらいました!!
というご報告をいただいた時にはほっとします。


また、私が手掛けたホームページはクライアント様と何ども打ち合わせをするので、その方のお仕事が何なのかが自然と理解できるようになっています。
また、その中からターゲット設定や、キャッチコピーを考えていくので「売り」もわかっています。
なので、ホームページ完成後に他のお客様にご紹介することも多々あります。
その時には私の口からあ~~だこ~~だといらぬ説明はしません。
ホームページのURLを送って「詳しくはこちらをご覧ください」とご紹介いたします。
もちろん先方には〇〇さんからご連絡がいったらよろしくお願いしますとお伝えしています。

送ったホームページを見て「わかりやすかった!!」とわざわざご報告いただけることもあり、なにより私が喜ぶポイントを知っているな~やるな~と思いながらうれしくてしょうがありません。

私はもちろんクライアント様を応援していますが、クライアント様に応援されています。


そういうお仕事をやれる毎日に感謝です。

ということで、ただいま3社ほど新規募集中です。
お気軽にお問合せください。

お問合せ https://www.apozira.com/contact/

今日は仕事に出かけるときに、階段で下りる。を実行しました。靴ひもをちゃんと結ばないと不安定だということに気が付きました。

~news~
~news~
5/22開催の「女性起業家のためのウェブ活用講座」は満席となりました。
 【参加無料】女性起業家のためのウェブ活用講座~結果につながるネットのはなし~ @金沢


 ホームページ制作 
https://www.apozira.com/
 ホームページ作成 .あぽじら
 オーナー参加型ホームページ制作

 その他 

 JimdoCafe 武蔵

 セミナー・。講演依頼

.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

コメント

このブログの人気の投稿

Windows10シャットダウン時に「S」のアイコンがでて強制終了しますか?とメッセージがでる→ブラザーのプリンターが原因

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方