衰えてくることにあらがわずにシンプルに。


2010年起業するにあたってプロフィール写真を撮ってもらったときのもの
ドキドキのころ。

そこから半年後くらいなんだか、うれしくてしょうがないころ。

3年後の2013年。この年は体調悪化やらで、それが顔にやら全身に出ている。
ボロボロのころ。プライベートは大分岐点のころ。

いろんなことが吹っ切れたてきた2014年。メディアにもたくさん出させてもらったころ。

加速度がましてきた2015年。ある意味ギラギラ期かもしれない。

仕事が急に広がってきた2016年。再びドキドキ期。

落ち着きが出てきた?2017年

今年2018年はどんどんいらないものがはがれて行ってシンプルになっている感じ。



最近友人たちから「エネルギーが消耗している」と言われて、そういやいろんなものが衰えてきたな、萎えてきたなと実感できて、そうなると、今後を見据えて余計なものを手にしないようにしたいな。。と思うようになって、
で、仕事は去年よりありがたいことに忙しいけれども、なんだか気持ちの余裕ができてきた。

~news~
~news~
7/7平成30年度金沢市女性のエンパワーメント支援事業女性活躍応援講座
「IT活用と起業」~ITオンチでもできる!効果につなげるウェブ発信の基本~
受講者募集中






 ホームページ制作.あぽじら 
https://www.apozira.com/
 ホームページ作成 .あぽじら
 オーナー参加型ホームページ制作
 ITオンチでもできるホームページ作成塾 
https://web-onchi.jimdo.com/
 ITオンチでもできるホームページ作成塾


 その他 

 JimdoCafe 武蔵

 セミナー・。講演依頼

.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

Windows10シャットダウン時に「S」のアイコンがでて強制終了しますか?とメッセージがでる→ブラザーのプリンターが原因